ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ニッチ
ニッチ
相模湾サーフ、駿河湾サーフで現在ショアジギング・エギング・フラットをしています。弓角は休止中。
妙な運を持っており、回りが釣っている魚となぜか違うのが釣れる傾向があります(笑)
相模湾サーフで回りがショゴを釣る中、ショアジギでシマアジが釣れたのが一番の思い出です。最近はヒットした瞬間を動画に収めようと奮闘しています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

ブログモニターやってます google-site-verification: google5d9721e80e272406.html
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月10日

動画を作ってみよう!

今まで撮影した写真・動画を編集して映画の予告風にしてみました。




これが意外と楽しいテヘッ



動画を作ってみよう!





画像をクリックで再生されますニコニコ




同じカテゴリー(オクトパッシング)の記事画像
沼津サーフエギング編(ショアジギパート5)
沼津ショアジギパート4
沼津ショアジギパート2夜タコ料理編
駿河湾でつな引き(サーフエギング?)
タコやん使い方説明
ヒラメ来たー!!
同じカテゴリー(オクトパッシング)の記事
 沼津サーフエギング編(ショアジギパート5) (2016-09-24 20:00)
 沼津ショアジギパート4 (2016-09-14 19:50)
 沼津ショアジギパート2夜タコ料理編 (2016-08-19 20:38)
 駿河湾でつな引き(サーフエギング?) (2016-05-24 19:07)
 タコやん使い方説明 (2016-03-03 20:28)
 ヒラメ来たー!! (2015-12-15 12:42)

この記事へのコメント
いいね!
私も長撮りの動画をインスタグラムに投稿するのにカットペーストくらいはやってますが、これは本格的。これからは動画を撮りためて、シリーズ化したら面白いかも。
Posted by みやざき at 2016年02月11日 06:05
みやざきさん

こういった動画が、サクッと出来る便利な世の中になりましたね。本格的に見えるのは、編集ソフトが優秀だからです。画像挿入してコメントを考えたりすれば、出来ちゃいますよ。
オッチャンさん用のは素材・ネタ(笑)が沢山あったから、私のより良い出来上がりになったと思います。素材をもらって、そこから色々と振り返ったり、妄想するのが面白いんですよねー。似たパターンになっちゃいますが、素材をラインでくれれば、作りますよ。
Posted by ニッチニッチ at 2016年02月11日 11:38
ブラボー!
なんなんだ!? このドキドキ感は。
Posted by 八丸 at 2016年02月13日 15:59
八丸さん

映画館の予告ってワクワクするんですよねー、完全に自己満です(笑)
ココかな?というポイントに写真使わせて貰いましたよー。オッチャンAngler篇は、自分のよりもっと良い出来なんですよ。ラインとかやってるなら、お見せできますよ。
Posted by ニッチニッチ at 2016年02月13日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画を作ってみよう!
    コメント(4)