ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ニッチ
ニッチ
相模湾サーフ、駿河湾サーフで現在ショアジギング・エギング・フラットをしています。弓角は休止中。
妙な運を持っており、回りが釣っている魚となぜか違うのが釣れる傾向があります(笑)
相模湾サーフで回りがショゴを釣る中、ショアジギでシマアジが釣れたのが一番の思い出です。最近はヒットした瞬間を動画に収めようと奮闘しています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

ブログモニターやってます google-site-verification: google5d9721e80e272406.html
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月13日

ヒラメ料理(食レポ)

先日釣ったヒラメ料理、刺身、しゃぶしゃぶ等の食レポ動画アップしますテヘッ




寒いやら眠いでなかなか厳しい釣りでもあるので




記録しとけば、またこれを食べたくなるし、次なる釣果へ繋がると




考えてますパンチ




みなさん、頑張ってヒラメを狙って行きましょう!力こぶ




画像クリックで再生されます



ヒラメ料理(食レポ)









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たこ焼き作りました!
タコ焼きプレート調達
ヒラメ料理
少しでも美味しく・・・
5枚おろし
ありがとう!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たこ焼き作りました! (2016-06-10 18:42)
 タコ焼きプレート調達 (2016-06-07 22:42)
 ヒラメ料理 (2015-12-20 13:17)
 少しでも美味しく・・・ (2015-12-03 13:07)
 5枚おろし (2014-11-03 12:05)
 ありがとう! (2014-10-15 18:08)

この記事へのコメント
動画が見られないのは私だけ?
Posted by みやざき at 2016年03月14日 15:05
みやざきさん

すいません、非公開のまんまでした。ありがとうございます!
Posted by ニッチ at 2016年03月14日 18:08
見れた〜! うまそう。。。しかし、缶ビールを開ける前に1回、逆さまにするのはなぜ? 缶ジュースならわかりますが。。。
Posted by みやざき at 2016年03月14日 19:25
みやざきさん

ご指摘ありがとうございました!すっかり忘れてました。

出汁で言うと、カツオとかの動物的な美味しさじゃなくて、昆布の美味しさに近いですね。

あ、八丸さんも前に指摘してくれましたが、またもや自分もおんなじ事を思いました。おそらく小市民なんで底に美味そうなものが沈殿してる?と思ってやってしまいます(笑)自分自身を撮影するのって、恥ずかしいけど面白いです。

umeさんがリクエストしてくれたヒラメ捌きとか客観的に見られてかなり良い勉強になります。おかげでヒラメ捌きのポイントがかなり絞られて来ました。
Posted by ニッチニッチ at 2016年03月14日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメ料理(食レポ)
    コメント(4)